アクセーヌ 日焼け止め 保護膜

アクセーヌの日焼け止めは、紫外線からブロックするのはもちろん、角層と肌表面を水のヴェールで包み込む保護膜を形成するので、角層を潤いで満たし肌表面をなめらかに整えます。
MENU

アクセーヌの日焼け止めは保護膜で乾燥からも守る

 

 

紫外線の強い季節になると日焼け止め選びに迷ってしまうという人も多いのではないでしょうか。
特に敏感肌の人は日焼け止めが原因で肌トラブルを起こすこともあるので、慎重に選びたいところです。

 

そんな中、低刺激でもしっかりUVケアできると人気が高いのが、アクセーヌです。

 

かぶれの原因となる紫外線吸収剤を使用しないノンケミカルタイプのUVケアアイテムです。

 

さらに、日焼け以上に深刻だとされている紫外線による乾燥を防ぐ高度な保護膜技術を追求しているので、角層を潤いで満たし、カサつき・キメの乱れ・くすみが気になる肌表面をなめらかに整えます。

 

紫外線を防ぐだけではなく、保湿効果が高いので、敏感肌、アトピーがひどくて日焼け止めなんて無理だと諦めている人にもおすすめの商品です。

 

紫外線からしっかり守ってくれるのに付けているのを忘れてしまうほどの使い心地。
敏感肌でどんなUVケアをしたらよいか分からないと悩んでいる人は、アクセーヌを使ってみてはいかがでしょうか。

このページの先頭へ